夏期限定トロピカルパフェ事件

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

こないだソロモンの指環と一緒に買ってきて(ジャケ買いした)、今日電車の移動の中で読み始めた。ラノベ?とか久しぶりに買った気がする。正確に言うと中学の頃読んだエイプリルシャワー物語(うわ、古っ)以来じゃね?っていうくらい。いや、違うか、ミカ!とか読んでるしな。あーでもあれはラノベと違う? 志村貴子が表紙描いてる宮部みゆきの今夜は眠れないとか読んだしな……あれもラノベじゃないか。新井素子グリーン・レクイエム緑幻想)はラノベじゃないよね? 森博嗣ラノベじゃないよね? いや、別に、全部ラノベでもいいけど。
まだ初めのほうしか読んでないけど、小佐内さんの声は100%これだ!という声が想像できます。なんでだろ。声優だと誰って言われても困るけど(よく知らないので)。

甘いものばっかりでてくるからね、ちょうどダイエットとか考えてる人に勧めたら楽しいかな(鬼や……)と思っていたら、なんかシンクロしたみたいだったので書いた。