ルーンファクトリー −新牧場物語−

トホォォォルテヘェェェェ(挨拶)
やっと冬になった。バグ技を使ってミストブルームは秋が終わる前に終えてしまった。しかしバグが多いみたいだね。怖くて電源切れないよ!
今日ようやくトルテとのラブ度が5になった。なんか、やっぱり本を読むことでしかあがらないらしい(攻略本情報)。5になった日は祝日だったんだけど、誰もいない図書館で本を一冊読んだらあがったので、トルテがそばにいなくてもいいみたい。つまんないフラグの立ち方だなぁ。もっとさぁ、なんていうの? こうね。ね? あるじゃんいろいろさぁ。


お月見にはメロディと行った。だってだって、トルテとのラブ度が足りなかったんだよ? 僕のせいじゃないよ!


モンスター小屋は5つあって、そのうち4つを使っている。14匹のどうぶつがいて(にわとり2、うし2、おうし1、ひつじ3、はち1、おおかみ2、ツンデレ3)、なかよし度は1匹のぞいて全部10。おおかみはバグ技用。ツンデレは水撒き用。


やっと幸福の指輪ができた。ついでに星のペンダントも作ってみた。これでもう、状態異常に悩まされずに済むかな? どうかな。