袴田めら『最後の制服』

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 3 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 3 (まんがタイムきららコミックス)

読んだ読んだ。泣いた泣いた。ヤバイヤバイ。もーほんとうに、やばいなぁ。
以下、ちょっとネタばれ含むので……



片想いがヤバイのかな。かなわない想いってのがヤバイのかな。かなわない想いに意味は……って、ハチクロのラストも泣いたなぁ。あれもやばかった。どうしようかっていうくらい。


山田のすっとぼけっぷりがかわいいなぁ。


意識を失っちゃうお兄さんとかでてきて、どきっとした。私も学生の頃それ使って卒業制作(『りるる/風鈴』)書いたので。私の方が使い方が甘かったですね。


あと、激しくマンガに関係ないけど……こんこんはかわいいよね。うんうん。