ふじわらかずえ『どうぶつ さわさわ さわり隊』

多摩動物公園のチューバッカ


どうぶつさわさわさわり隊 (ブルーム・ブックス)

どうぶつさわさわさわり隊 (ブルーム・ブックス)

どうぶつさわさわさわり隊、どうぶつさわさわさわり隊ですよ!
うおーーーーー!! さわりてーーーーーーーーーー!!!!
インコにふくろにされたり、リスにふくろにされたり、エミューにふくろにされたりしたい! したいしたい!
オニオオハシにメロンあげたり、ぞうにぶらさがったり、フクロウのおなかをわさわさしたい! したいしたい!


連休はどこか動物園に行こうかな。ここに出ている中では掛川花鳥園に行ってみたいけど遠いんだよね……。


ウォンバット見たいな。(上の本に出てくる場所ではないけど)近場の多摩動物公園ウォンバットでも見ようかな。