KEYBOARD/saRi『garnet RIVER』

M3に行ってきました。
一番欲しかったのは、KEYBOARDさんの新作『garnet RIVER』。


http://zoufuku.ddo.jp/
http://la-pucelle.egoism.jp/


私はJ氏の『ちいさなぬくもり』とか『ツ・バ・サ』とか『たそがれ色』(インスト)とかが凄い好きで、KEYBOARD☆SOFT名義時代のCDもいくつか買って持ってるのですが、今回の新作ではsaRi嬢がそれらをまとめて歌っています。古いアルバム『harmony』に入っていたインストの『たそがれ色』は詩がついて『tasogare』に生まれ変わってますね。『ツ・バ・サ』はこれで3つめのバージョン?でしょうか。碧苡かあゆ嬢の歌声も良かったけどsaRi嬢の歌声はまたちょっとかわいい感じで良いですね。
これまた私の好きな、きときとブラザー2!のfoxさん(だと思う)がSilver Wolf名義で参加しているのも嬉しい。