ティアマガジン買った

明日はコミティアでうろうろ買い物する予定。コミティアに行くのは初めてなので楽しみ。
とりあえず買うと決めているのは、うちの絵板に時々遊びに来てくれる今成さんの漫画。


でもカタログ見てると、ティアってほんとにオリジナルオンリーなんだね。絵を見ていてもどれがおもしろそうなのか良くわからない。なるほど、確かにこれはPush&Reviewとか読書会とかが必要&重要ですね。つか読書会っていいな。
私はこういうカタログをチェックするときにとりあえず蛍光ペンで気になるサークルカットに印をつけていってあとで配置図にも印をつけていくんだけど……なんか既に100個以上印がついてる気がする……こんなに廻れるのか?