コミティア88


遅くなりましたが、コミティア88に参加された皆さんお疲れ様でした。
私は一般参加で買い物を楽しんできました。
以下、買った本の感想。

『制服アンダーグラウンドミルメークオレンジ

絵がかわいい。どの話もアホっぷりが素敵。

『星工場』Rolling Panda

星工場にまつわるファンタジー。自分を「工場長」と呼ぶ工場長がかわいい。

『ウィズ・アリス』メメチダイヤモンド

デストラビットのかわいさ(そしてウザさ)が異常。しっぽのデザインが秀逸。

『プラマイ。』かばやき

おしかけナースの話。以前読書会で読んだことがあるんですが、もっかい読みたかったので買ってしまった。大体全編ギャグだけど途中ちょっとホロっとさせられるところがあって油断できない。何度読んでも面白い。

『蝉の唐揚げ』SF研究会

心にこびりついて離れない嫌な後味の夢のようなマンガ。
3作とも独特の雰囲気を出していて面白い。

『メルヘンぼっき!!2』にゃんにゃんにゃん!

素晴らしいの一言。これは……百合……なんだろうか。
「とっても元気な男の子……ですよ!!」
男の子?(笑
これからも妄想と狂気に満ちたマンガを描いて欲しいです。