Android用アプリ『メンタラリスメティック』公開しました。


GooglePlay『メンタラリスメティック』ページ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.windbellrrr.app.mentalarithmetic


メンタラリスメティック(Mental Arithmetic)は、CPU対戦型の点取りパズルゲームです。
5x5のパネルに隠されたポイントを「パネルの左下」に表示される「ヒントの値」を参考に推測しながら、より多くのポイント取得を競います。
割とありがちなパズルゲームですが、ルールをカスタマイズできることが特徴となっています。
ルールをカスタマイズすることにより、プレイヤーの好みや気分に合わせた難易度で遊ぶことが出来ます。


マインスイーパとか数独とか、ああいう感じのゲームです。かなり人を選ぶと思います。
暇つぶしにどうぞ。


初めて遊ぶときは、メニューキー押下→「イベントバトルの選択」でチュートリアルから始めるのをおすすめします。
チュートリアルを一通りこなせば、このゲームがどういうものかわかると思います。


よろしくお願いいたします。