お仕事募集中です


windbellは現在、在宅で仕事を請け負っております。
当方で作業可能な案件であればやらせていただきますので、
お気軽にご連絡ください。
連絡先→ windbellrrr■gmail.com(■をアレに変えてください)


今まで以下のような仕事を受けました。
#どれも数日〜1ヶ月くらいの規模の小さい仕事です。

Java製アプリのバグ修正と機能追加

既存バグの修正と新機能の追加などを行いました。

Androidアプリ作成の補助

Androidプログラミング初心者の方が作成中のアプリについて
詰まってしまったところを教えたりといった補助作業を行いました。

iOSアプリのバージョンアップに伴うAndroid版の更新作業

iOSアプリの更新部分をAndroid版に追加(Objective-C -> Javaへ移植)しました。

Androidゲームアプリのデモ版作成

あるゲームアプリのデモ版作成を行いました。

Androidアプリのバグ修正

Androidアプリのバグ修正作業を行いました。


***


受けた仕事はAndroid系が主ですね。
iOSは正直あまり詳しくないです。
Javaも簡単なものしか作ったことがありません。
基本的に自分が確実に納品できそうな仕事のみ受けています。

どうぞよろしくお願いいたします。