DungeonDiary v1.2.1 公開しました。



DungeonDiary v1.2.1 を公開しました。
https://play.google.com/store/details?q=jp.windbellrrr.app.dungeondiary


今回のアップデートは、クリア後のみ利用可能な新要素の追加です。
詳細は実際にプレイして確認してみてください。
まずは、達人と幼馴染みに会いに行ってみてください。
ただし、達人の方はかなりお金を貯めたあとで行かないと変化が見られないかもしれません。クリア直後だとちょっと辛いかも。
#カネが余ってしょうがないという人向けの新要素になっています。


以下は○○セットの参考画像です。みたい人だけどうぞ。
http://f.hatena.ne.jp/windbell/20120618182101


あと、twitterとかでも DungeonDiaryについてたまにつぶやいたりしているので、よかったら「DungeonDiary」で検索してみてください。
ときどき、プレイされている方が装備をアップしてくださってます。

https://twitter.com/#!/search/realtime/dungeondiary


ちなみに、ゲーム起動時の画面からメニューキー→「装備画像を送信」でアプリへ装備アイテムに関するテキストと画像を送ることができます。twitterクライアントアプリを使ってる方なら、この機能を使って、簡単に現在の自分の装備を自慢したり、さらしたりできますので、ぜひご利用ください。